Friday 19 September 2014

★生徒の声★12

本校を卒業された生徒様からの感想をご紹介します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

フランス語を3週間受講しました。

クラスは少人数なため、先生は生徒ひとりひとりをしっかりとcareしてくれました。そのおかげもあって、全くの初心者であった僕もなんとか授業についていくことができました。

今では基本レベルの会話をすることができるようになり、少しの間でも学校に行ってよかったなと思っています。

英語もフランス語も、初心者から上級者までどのレベルの人も、それぞれに適したレベルで授業を受けることができます。クラスも変わりたいといえば変えさせてくれるので、とてもflexibleです。


学校のまわりにはたくさんの店があり駅も近かったので、クラスのみんなとランチに行ったり、メトロに乗ってshoppingに行ったりして遊びました。

個人的に一番たのしかったのはパブで飲んだときでした笑


ALIにいって一番良かったなと思うことは、いい友達ができたことです。学校を卒業した後も、今度あそぼう!と誘ってくれるので、こういう友達ができただけでもこの学校に行って本当に良かったなと思います。

(2014年9月フランス語コース終了 植村啓海


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

No comments:

Post a Comment